【お腹が吹田~♪】バイキングの価格破壊??日替わりのランチバイキングがなんと810円!!

豊津第一小学校のちょっと奥、新しいマンションが並ぶ静かな住宅街の一角で見つけたこの看板。かもしま看板①
ランチバイキング、810円!?バイキング、つまり「食べ放題」ってことですよね?で、810円って・・・驚きの安さ!

しかも、曜日によって料理のメニューが変わるようです。週間ランチメニュー毎日来ても飽きないってことですね。スバラシイ♪

マンションの2階にあるようで、外観からはどんなお店かわかりません。カモシマ外観
このお店の名前は【レストラン かもしま】かもしま看板②店内はこんな感じです。かもしま店内ホテルのロビーの様な内装です。安くガッツり食べたいサラリーマンの姿が目立ちます。

料理はどんな感じか・・・
金曜日の「アラカルト」の日に行ってみました。かもしまりょうり
・てんぷら(まいたけ、みつば、かきあげ、さつまいもなど)
・すり身天ぷら
・なすとししとうのみぞれ煮
・小松菜おひたし
・ひれかつ
・フライ(たまねぎ、ひれかつ、かぼちゃコロッケなど)
・牛肉の煮物
・塩やきそば
・出し巻き卵
・蒸し鶏
・味噌汁
・カレー
・お茶漬けアラカルト
・野菜サラダ
・ごはん
・カスピ海ヨーグルト+イチゴ、ブルーベリーソース
などなど・・・(随時新しいメニューが追加されます)

大満足なラインナップですよね!ホテルのバイキングに様な華やかさはありませんが、おばあちゃんの「おばんざい」的な料理メニューで、手づくり感が満載です(実際、お料理を作っているいるのは熟年の女性の方たちのようでした)。
中でもカレーは絶品!スパイスが効いていて、はじめ甘くて後から来るスパイスの風味が市販のルーのカレーではなく、スパイスから手づくりで作っている感じでした~。
1品なくなると、同じものを追加したり、新しい料理を出してくれたりと、バリエーションが豊富!

で、もう一度書きますが・・・
この食べ放題で810円なんです!!

ランチバイキングの価格破壊といってもいいでしょう!ちょっと、駅から離れているから?なのでしょうかー?なかなか出せるか価格ではないと思います。食後のコーヒーは別で100円ですが、雨の日はこれがサービスになるようです。コーヒーサービス
完璧!!

¥810のシールがはってあるので、値上がりしたのでしょうか?810円でも安いのに・・・
なんとなんと、消費税が上がる前(3月31日まで)は750円だったようです。マジで!?

お腹ぺこぺこの日に行ってみたくなるお店です!

ちなみに、このお店、朝食のバイキングもしているそうです。朝食バイキング
これまた、お値打ち!

レストランかもしま
*大阪府吹田市垂水町3-22-20 2F
*06-6337-0177
*ランチバイキング 810円
*モーニングバイキング 和食540円 洋食430円
*定休日・・・日曜日・祝日
[map]大阪府吹田市垂水町3-22-20 [/map]
(あやさく)

2014/10/22 11:00 2014/10/22 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集