江坂公園のお隣に女医先生の婦人科病院が開院していました。【西田ヒロコクリニック】看板がかわいい!

江坂公園のお隣のビルにこんなかわいい看板が出ていました。西田ヒロ子クリニック看板雑貨屋さんのような目を引くかわいい看板。
婦人科 西田ヒロ子クリニック】2014年9月1日に婦人科の病院が開院していました♪診察時間表月に1度は日曜日も診察があるようです。
どんな雰囲気の病院なのか、3階に行ってみました。西田ヒロ子入り口モダンな壁紙にオシャレな看板が出ていました。休診時間でしたので、中は見る事が出来ませんでしたが、清潔感のある雰囲気です。
病院名でお分かりの通り、この病院は女医先生です。婦人科系の検診や診察の際、女医先生だと行きやすいですよね。
女医先生の婦人科病院の開院は、うれしいですね!
(先生の紹介や診察科目については<西田ヒロ子クリニックHP>をご覧ください。)

江坂公園の「ちびっこ広場」の横のこのビルの3階にあります西田ヒロ子ビル

婦人科 西田ヒロ子クリニック
●大阪府吹田市江坂町1-21-39 土泰第一ビル 3F
●TEL:06-6380-1651
●診察時間
(午前) 9:30~13:00 月~土
(午後) 16:00~19:00 月・火・木・金
第2土曜日は休診、第2日曜日10:00~12:00
*診察は予約優先だそうなので、一度TELしてから来院した方がいいかもしれません。
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市江坂町1-21-39[/map]
(あやさく)

2014/10/21 11:00 2014/10/21 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集