江坂公園隣接の【快眠スタジオ8H】にて寝具の展示現品大処分市が開催されます!

暑くて寝苦しい季節も終わり、すっかり秋の気配で、朝晩はとても涼しくなりましたね。何時間でも眠れそうなこの季節に、うれしいセール情報です!8H全景江坂公園に隣接しているこのビルにある『快眠スタジオ8H』。快眠スタジオ看板こちらのお店は≪ベットと枕の専門店≫で、「最高の眠りと目覚めを手に入れるためのスタッフが揃った店」だそうです。

ここで商品入れ替えのための「展示現品大処分セールが」開催されます!

良い眠りは、良い寝具から。専門のスタッフがいるこのお店で、最高に相性のいい寝具をお値打ちにGET出来るチャンス!大処分セールお店のHPには「当日発表」となっている商品の価格が明記されていますのでこちら(展示現品大処分セール情報)から御確認ください。

8H処分日裏面ちらしこのお店は開店して1年、初めての大セールだそうです。相当、気合いが入っていそうですね!
セール期間中、専門スタッフがお勧めする寝具の寝心地を体感しにいって行ってみては・・・?

*快眠スタジオ8H*
住所・・・大阪市吹田市江坂町1丁目20-26
電話・・・06-6337-0025
営業時間・・・10:00~18:00
定休日無し

快眠スタジオ8Hの所在地はこちら↓
[map]大阪市吹田市江坂町1丁目20-26[/map]
(あやさく)

 

2014/09/20 09:00 2014/09/20 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集