吹田まつり前夜祭「江坂会場」の近くに無料開放の休憩所があります!

今週末にせまりました吹田の夏の風物詩

吹田まつり」♪

 

 

7/26(土)の前夜祭会場のひとつ「江坂会場」では、

・すいたおどり、道路演舞

・アステラスエサカ

・模擬店

子どもも、おとなもたっぷり楽しめるイベント満載の一日になりそうです♪

 

その江坂会場となる江坂公園の近くでこんな看板を見つけました。

P1100236

江坂会場は毎年すごい人出になります。

江坂公園、公園内の図書館には公衆トイレがありますが、混雑が予想されます。

 

そしては、27日はかなりの猛暑日と予報が出ています。

緑の木々が多く日陰はありますが、人ごみと猛暑で体調を崩すことも…。

 

そんな時、この「休憩所無料開放」はとーーーってもうれしい!

 

トイレも貸してくれてさらに、あかちゃんをおもちのママもうれしい「授乳室」が完備されています。

お祭り会場に「授乳室」は設置されてないと思うので、「授乳室」は、本当に助かるのではないでしょうかー?

 

 

 

場所は、江坂公園の北側、グルメシティーの横の

「ESAKA PARK SIDE SQUARE(江坂パークサイドスクエア)」の3階4階ですP1100238

 

 

MAPはこちら↓

[map] 吹田市江坂町1-18-8[/map]

 

(あやさく)

2014/07/25 09:00 2014/07/25 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集