吹田市広芝町に「沢井製薬」開発センタービル建設

新年度はじめぐらいから、前施設の解体がはじまり、広大な更地になっていた場所。

もとは、エスエス製薬大阪支社があった場所です。

江坂はビジネスホテルも多く、土地の広さからするとホテルかマンションか、と思っていましたが・・・

 

 

ここには、「沢井製薬」の開発センタービルが新設されるそうです

 

 P1090813

 

 

 かなり広大なスペースです。

 

 

 

P1090815

 

 

沢井製薬と、いえば「ジェネリック医薬品」。この会社のCMで「ジェネリック」という言葉をはじめて聞いたような気がします。

 

新社屋建設で、さらなる医薬品の進歩を期待します。

 

 

 何気に、江坂駅周辺は医薬品を取り扱う企業の支社や研究施設が多くあるなー。

 

 

新社屋建設予定地はココ↓」

[map]大阪府吹田市広芝町12−36[/map]

 

(あやさく)

 

 

2014/07/23 09:00 2014/07/23 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集